2013年02月27日

体重増加

さあてLAPのトレーニングも3回め、

お試し体験も入れると2月4回目です!

しかし2月火曜日から

水曜日にかけてずっと雨ふりますね。

2月13日からタンパク質摂取強化しましたが

、2週間で2キロUPしてます。

これは増えすぎらしいです。

そういや最近良く食べるし、

お腹も出っ張ってきたような

アカンアカンこれでは

本来の目的が達成できない!!


ということでこの日は腹筋から

ベンチの端に座りレッグレイズ

脚を下げる時に抵抗をかけられます

もうこれは高校生の時の部活みたいです。(T_T)

10回×4セット

腹直筋は強くないらしい普通ってとこかな


次横向き以前した腹横筋の

宙吊りじゃないやつ

20回×左右

静止30秒左右

静止60秒左右

4セット目はまた15回左右

これは好き!!ていうかやりやすい


エクステンション背筋です

4年前五十肩になって

痛いので止めてから以来

15回

余り上がらない、弱いらしい

2回め10回して静止15秒

5回して静止30秒

静止60秒

以上

今日は静止が多い!

でも60秒までなら精子なれてます、

2分はきつい!

よかった1分までで・・・


次!前はダンベルでしたけど今回は

マシンで引っ張ってくる

バタフライみたいな運動

潰れるまで・・・

35キロで20回続けて

ベンチプレスの動き動かなくなるまで数回

ウエイト軽すぎたみたい

12,3回できる負荷で

2回め40キロ15回+ベンチ動かなくなるまで

3回め35キロに落とすも重く感じる

15回程+動かなくなるまでベンチ

4回め30キロにダウンで

同じく動かなくなるまで・・・


ラストはスクワット

まずは30キロバーベル担いで

フルスクワット20回

続いてバーベルなし一応支える紐もって

ハーフ90度の体制から

少しだけ知りを上げるスクワット

15回×3セット

ラスト角度の着いた負荷なしバーのみ担いで

ハーフスクワット10回


今日は楽だった気がする  ^^;

また来週~ (^O^)



http://www.konomise.com/wakayama/lap/#NEWS

体重増加


体重増加


体重増加



同じカテゴリー(運動)の記事画像
もう2年
心臓止まる?
第20回口熊野マラソン
バランスポール
メイクプレパレ
今年最後です
LAPGYMオープン
左かかと痛
LAPGYMオープン
汗かきませんね
クッション
ランも再開
筋トレ復活
今日のレッスン
レッスン
久々ピラティス
ブリッジ
おつかれ
ピラティス
プレパレ
同じカテゴリー(運動)の記事
 もう2年 (2015-06-10 12:27)
 心臓止まる? (2015-02-11 18:51)
 第20回口熊野マラソン (2015-02-01 19:23)
 バランスポール (2015-01-21 18:48)
 メイクプレパレ (2015-01-14 14:59)
 今年最後です (2014-12-25 10:00)
 LAPGYMオープン (2014-12-22 19:32)
 左かかと痛 (2014-12-11 17:31)
 LAPGYMオープン (2014-12-03 12:48)
 汗かきませんね (2014-12-03 12:32)
 クッション (2014-11-26 12:55)
 ランも再開 (2014-11-21 21:26)
 筋トレ復活 (2014-11-21 12:23)
 今日のレッスン (2014-11-20 18:04)
 レッスン (2014-11-12 12:26)
 久々ピラティス (2014-11-06 11:40)
 ブリッジ (2014-10-22 17:05)
 おつかれ (2014-09-18 10:33)
 ピラティス (2014-09-10 11:00)
 プレパレ (2014-09-04 11:00)

Posted by karada at 21:13│Comments(0)運動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。