2013年02月13日

筋肉痛覚悟のLAP肉体改造

さて今日から本格的に

LAPでトレーニングです。

目的は自力だ1年頑張っても

も一つ腹筋が割れて来ないので、

もう少しお腹を凹ませて希望のコースです。

(そんな名前のコースはないけどね)

体脂肪計測は13・なんぼ

ウエストは75・なんぼでした。

意外と知りませんでしたが、尻が小さい

骨盤は小さいらしいです。


今日のMENUはお試しとは

違いちょっときつめですかね?

マシンでのスクワットは

途中で心拍数を上げる目的で

押さえつけられるのでキツイキツイ!!

15回の3セットだか4セットだか終えると

やっと事のないような腹筋15回の数セット

のあとやったことのない強力な腹筋数セット

数セットというのは余裕がないので覚えてないのね。


次は手の幅を広くいっぱいまで広げての懸垂ですが、

1回もできないため補助付き2回の×8

絶対筋肉痛間違いなしですわ・・・

最後10キロダンベルの

ベンチプレスのきついやつ

8回×数セット


終了後20分以内に

プロテインを摂取すると効果的なので

25年ぶりにプロテイン摂取

昔のと違って美味しいね!!


食事の内容からして絶対的に

タンパク質不足のようで、

正しい食事のとり方を聞いて、

プロテイン買ってまた来週です。


和歌山県和歌山市 太田 1丁目
12-20のジムLAP☆ (らっぷ)は

現在午前中に2人の空きがあるようですが、

予約待ちの状態

3ヶ月のコース終了の少なくとも1ヶ月前には

期間延長の申し出が必要だそうです。

筋肉痛覚悟のLAP肉体改造



同じカテゴリー(運動)の記事画像
もう2年
心臓止まる?
第20回口熊野マラソン
バランスポール
メイクプレパレ
今年最後です
LAPGYMオープン
左かかと痛
LAPGYMオープン
汗かきませんね
クッション
ランも再開
筋トレ復活
今日のレッスン
レッスン
久々ピラティス
ブリッジ
おつかれ
ピラティス
プレパレ
同じカテゴリー(運動)の記事
 もう2年 (2015-06-10 12:27)
 心臓止まる? (2015-02-11 18:51)
 第20回口熊野マラソン (2015-02-01 19:23)
 バランスポール (2015-01-21 18:48)
 メイクプレパレ (2015-01-14 14:59)
 今年最後です (2014-12-25 10:00)
 LAPGYMオープン (2014-12-22 19:32)
 左かかと痛 (2014-12-11 17:31)
 LAPGYMオープン (2014-12-03 12:48)
 汗かきませんね (2014-12-03 12:32)
 クッション (2014-11-26 12:55)
 ランも再開 (2014-11-21 21:26)
 筋トレ復活 (2014-11-21 12:23)
 今日のレッスン (2014-11-20 18:04)
 レッスン (2014-11-12 12:26)
 久々ピラティス (2014-11-06 11:40)
 ブリッジ (2014-10-22 17:05)
 おつかれ (2014-09-18 10:33)
 ピラティス (2014-09-10 11:00)
 プレパレ (2014-09-04 11:00)

Posted by karada at 13:17│Comments(0)運動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。