2012年07月11日

2012.04.29 城東中学同窓会 写真5

見発表同窓会写真発見!!

というかビデオカメラで撮った写真あったんですね・・・

もう誰も同級生は見ていないと思いますが、

アップします。

7月末まで限定

お知らせはしません

偶然発見して下さい

facebookの方はたまたま見つけることができるかも  ね~



彼は何がうれしいんでしょうか?やたら写ってます。


ビデオカメラもデジカメも区別がつかないようです。


ほんとにファインダーを見つけるとピースサイン!!昔から変わりません。


おばさん方も(失礼!!)区別がつきません。


すみたくんは(あっ!名前出してもた・・・)太ってますので誰かわかるように


私の写真撮ってましたが、送ってくれよ。


記念撮影してるところの写真、実はシャッターおりずに撮れてないのに・・・


また写ってますね・・・


一人だけメッチャ嬉しそうですね。


ふだん楽しいことが少ないのでしょうか?



ほとんど一人だけ嬉しそうな男の写真集でした・・・

おそまつ






同じカテゴリー(城東中学同窓会写真)の記事画像
2012.04.29 城東中学同窓会 写真4
同じカテゴリー(城東中学同窓会写真)の記事
 2012.04.29 城東中学同窓会 写真4 (2012-06-07 15:39)
 2012.04.29 城東中学同窓会 写真3 (2012-06-04 20:55)
 2012.04.29 城東中学同窓会 写真2 (2012-06-03 12:02)
 2012.04.29 城東中学同窓会 写真1 (2012-06-02 21:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。