2012年03月30日

和歌山市内も桜開花したよ!

今年は寒かったのかなかなか開花が遅かったですが、

和歌山市内もやっと咲きましたよ!


和歌山市内も桜開花したよ!

昨日から咲き始めた感じのある広瀬の公園です。

和歌山市内も桜開花したよ!

今日は風がありますね~

和歌山市内も桜開花したよ!

和歌山城は昨夜5つ6つ咲いていたのを確認しました。

開花宣言してもいいんじゃない?

これはいつも少し早く咲くやつでソメイヨシノじゃないですが、

咲きまくってます!

和歌山市内も桜開花したよ!



 『石井 彰+金澤英明with山口有紀 スーパージャズ at デサ』


同じカテゴリー(桜情報2012)の記事画像
今夜はウォーキング
桜はオシマイ
桜も見納めか
桜も見納めか
ぽかぽか陽気
中学校は入学式
夜桜和歌山城
和歌山城は花見真っ盛り
近所の大新公園では
嵐が去りました
桜の花は散ってしまったのか?
咲いてるよ~
変な天気でした
和歌山市桜開花!
同じカテゴリー(桜情報2012)の記事
 今夜はウォーキング (2012-04-16 22:24)
 桜はオシマイ (2012-04-12 16:05)
 桜も見納めか (2012-04-10 22:12)
 桜も見納めか (2012-04-10 22:12)
 ぽかぽか陽気 (2012-04-09 18:49)
 中学校は入学式 (2012-04-09 13:29)
 夜桜和歌山城 (2012-04-07 22:33)
 和歌山城は花見真っ盛り (2012-04-05 16:14)
 近所の大新公園では (2012-04-04 15:50)
 嵐が去りました (2012-04-04 11:54)
 桜の花は散ってしまったのか? (2012-04-03 22:39)
 咲いてるよ~ (2012-04-02 11:01)
 変な天気でした (2012-03-31 19:14)
 和歌山市桜開花! (2012-03-30 22:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。