2010年01月18日

ベータービデオ

まだありました昔からあるモノ

見ようと思ったら見られますが、ベーターのビデオテープを

ほとんど捨ててしまったので見ることがまずないビデオデッキ


ベータービデオ

1980年に買ったもっとも初期のソニーのベータのデッキは捨ててしまってありませんが、

発売当初、最高級機で30万円しました。

その前に買った東芝のベーターのデッキも30万円でした。

上にのっかっているその後のソニーの機種も30万近く

その下にあるのは、その後何年かしてから買った、同じくソニーのデッキ

この頃から最上機種も値段がやや安くなり、それでも20万円ぐらいしました。

現在はブルーレイディスクが主流になりつつありますが、

画質の向上は目まぐるしく、しかも値段も昔と比べれば、格段に安くなりました。





同じカテゴリー(昔のモノ)の記事画像
レコードプレーヤー
昔のモノ
同じカテゴリー(昔のモノ)の記事
 レコードプレーヤー (2010-01-17 21:34)
 昔のモノ (2010-01-15 19:23)

Posted by karada at 20:22│Comments(2)昔のモノ
この記事へのコメント
うおぉ

レコードに続いてベータとは!!

渋すぎますっ
Posted by ごんぞう at 2010年01月18日 22:56
まだあると思うよ。

探し出します。

あってもつかえへんだら、

じゃまなだけです。
Posted by からだ at 2010年01月19日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。