2009年11月15日

植松淳平 OLD TIME Live

この間の同窓会の打ち合わせで、同級生のTさんが、

「うちのお兄ちゃん植松淳平っていう歌手なんよ」といってたので

びっくりしていたのですが、

「なんや、それやったら先輩やん」ということで

植松さんは小学校の先輩だと判明したのでした。

そのTさんに誘われて今日15日午後2時からのLiveへ行ってきました。

植松淳平 OLD TIME Live OLD TIMEは場所を移転していて

 ここに来るのは初めてになります。

 だいたいの場所はわかっていましたが、

 はっきりわからなかったので、

 Tさんに電話しようとしたんですが

 携帯には番号が登録されていませんでした。

 同じ携帯なら電話番号でメールできますが、

 メールアドレスで電話はできませんでした。

 そこで同行してきていると思われる

 Sさんに電話しましたが、マナーモードにしているのか出てはくれません。

しかたないなと見上げるとOLD TIMEの前でした。

開演前の植松さんに「〇〇くんですよ。」と紹介してもらいましたが、

「おう〇〇くんか、聞いたことある。」と言ってましたが、どうなんでしょうか・・

植松淳平 OLD TIME Live  ゲストはホーボー貫名氏

 和歌山のブルースシンガーです。

 少し前NHKだったかどこだったかの

 テレビの特集番組にでていたと

 知り合いのO氏が自分も映っている映像を

 勝手に使われていたとぼやいていたのを

 思い出しました。

 やはりしぶいぜ、貫名さん

 途中からボトルネックを指にはめ

 聞かしてくれますブルースを、ブルースハープも健在でした。


しかしなぜお昼の開演なんだ、貫名氏もお昼だとやりにくそうでした。

さていよいよ植松淳平とイコラバンド?(そんなバンド名だったと思う)

植松氏のオリジナル曲も歌声もなかなかええじゃないですか。

カバー曲も好きな曲が多いし(途中で帰らなければならなかったのが残念!)

とくにスパイダースの「なんとなくなんとなく」はうちの店でもわりあいかける機会が多いし

楽しい雰囲気のLiveでした。

植松淳平 OLD TIME Live

一番盛り上がるところで帰ってしまったのでこの後はわかりません。

CDで聞くことにします。

しかしシングルCDだけしか買わなかったのが悔やまれます。

また買いにいきましょう。

売っている所や植松淳平さんに関することはこちらから

"OLD TIMEも近くでよかったですわ。"

「からだコンディショニング」
※地図はこちら
※メールお問い合わせ
ご予約は:073-494-4301
診療時間10:00~22:00
休み不定休
パソコンからホームページはコチラ
mobile site
Fc2 mobile site
ブログからだコンディショニングはコチラ  



同じカテゴリー(ミュージシャン)の記事画像
クレモンティーヌ / スーダラ節
吉田拓郎は71才
ジャック・ブルース
昨日はジョン・レノン命日でした
オールドタイムとキヨシロー
音楽寅さん
アンジェラ・アキ
エリック・クラプトン
ジェフ・ベック
同じカテゴリー(ミュージシャン)の記事
 クレモンティーヌ / スーダラ節 (2017-11-22 19:33)
 吉田拓郎は71才 (2017-07-22 18:38)
 ジャック・ブルース (2014-10-27 23:17)
 昨日はジョン・レノン命日でした (2009-12-09 20:04)
 オールドタイムとキヨシロー (2009-05-06 13:49)
 音楽寅さん (2009-05-05 21:18)
 アンジェラ・アキ (2009-02-26 21:18)
 エリック・クラプトン (2009-01-31 18:46)
 ジェフ・ベック (2009-01-29 16:26)

この記事へのコメント
今日は、ライブに来ていただいてありがとうございました。

いこらブロガーさんで、妹の知り合いと聞き、びっくりしましたよー。

今日は、昼のライブになってしまい、すみませんでした。オールドタ

イムが11月の土曜日夜が、他のタレントさんでうまっていたのでー。

来年は、夜時間にしますねー。
Posted by 植松淳平 at 2009年11月15日 19:12
淳平さんコメントありがとうございま~す。
また見にいきます。
Posted by karadakarada at 2009年11月15日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。