2009年11月02日

広瀬同窓会その2

今日は午前中、小雨のち晴れましたが、ちょと寒くなりました。

木枯らし1号が吹いたようですね。

木枯らし紋次郎の季節がやってきました、11月ですからね。

同窓会の写真は間違わないように、名前をSさんに確認してもらい

名前及び当時のあだ名を書き込み、解説を付けて

picasaのweb albumにupしました。

これは便利!何年か前の同窓会で使用しましたが、

多分ほとんど使われなかった(みな使い方が分からなかった)のですが、

今回はメールで招待すれば、仲間同士で共有して見れます。

ダウンロードもできるし、パソコンがなくても携帯でも使えます。

というわけで今回はブログにアップは少ししかしません。

しかし自分が知っているメールアドレスは約2名

またまた幹事のSさんにお世話をかけます。

もし見たいという人は(同窓会に来た人及び同級生に限る)

メールください。

広瀬同窓会その2
2次会カラオケ

おじさん、おばさんは元気!

歌いまくります。

うるさくて話全然聞こえません。

歳なんでしょうか?

静かな所で静かに飲みたい・・・

同じカテゴリー(同窓会)の記事画像
広瀬同窓会その1
またまた同窓会の話題です
同じカテゴリー(同窓会)の記事
 広瀬同窓会その1 (2009-11-01 19:46)
 小学校同窓会 (2009-10-31 16:55)
 飲み会 (2009-08-25 18:26)
 また同窓会 (2009-08-16 19:34)
 またまた同窓会の話題です (2009-01-24 20:29)

Posted by karada at 16:33│Comments(2)同窓会
この記事へのコメント
高校まで青森なんで同窓会には参加したことがありません

画像を見ると、なんか楽しそうでいいですね(^_^.)
Posted by アルプス整体院 at 2009年11月03日 09:57
おお~アルプスさん久しぶり

おじさん、おばさんは小学校時代そのままですよ
Posted by karada at 2009年11月03日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。