2009年09月12日

携帯のトラブル

昨日の夜、携帯の画面が消えてしまいました。
朝9時に近くのauショップに行くと営業は10時から

やれやれ困ったことになりました。

がしかし予約の電話が鳴りました。
どうやら電話はかけられませんが、かかってはくるようです。
とりあえずよかった。

10時に再びauショップに
げっ! も、もう3人も来てるやん!
3人のお客さんにマスクをした3人の店員が応対しています。

しかし「いらっしゃいませ」も「しばらくお待ち下さい」も一言ももなく、
3分ほど待ってましたが、 (はや!) 去ることにしました。
とりあえず仕事です。

午後より
携帯は違うauショップへ修理にだしました。
ここでも店員さんはマスクをしていました。
新型インフルエンザは和歌山市でも広まってきているのですね。

空はますますうっとうしくなってきました。
JR和歌山駅付近のけやき通りでは、手作りの小物を売っていますが、
素通りしました。
雨降らなきゃいいのですがね。

"夕べ携帯のトラブルがあった際かけてしまったのでしょう。
 昨夜着信のあった人たちから電話がありました。"


「からだコンディショニング」
※地図はこちら
※メールお問い合わせ
ご予約は:073-494-4301
診療時間10:00~22:00
休み不定休
パソコンからホームページはコチラ
mobile site
Fc2 mobile site
ブログからだコンディショニングはコチラ
1周年記念キャンペーン詳しくはコチラ









同じカテゴリー(日常の報告)の記事画像
ん?この立て札
ヘリコプター低空飛行
ちょうどいい
大中ネギ多い
本屋プラグ
ビルの足場
岡公園のリス
もう花見してる・東京でも開花宣言
広瀬小学校、広瀬公園
カレーうどん
コウモリ侵入
夜明けも早い
雨風激しい日
もうすぐ桜まつり
夏日和歌山市
20℃超え夏日
但馬亭はあった焼肉丼
リスの餌を横取りするハト
不気味な応援団
カセットテープは高い
同じカテゴリー(日常の報告)の記事
 ん?この立て札 (2018-04-12 19:33)
 ヘリコプター低空飛行 (2018-04-08 13:59)
 ちょうどいい (2018-04-05 20:33)
 大中ネギ多い (2018-03-26 13:10)
 本屋プラグ (2018-03-24 21:16)
 ビルの足場 (2018-03-22 19:56)
 岡公園のリス (2018-03-18 20:11)
 もう花見してる・東京でも開花宣言 (2018-03-18 14:32)
 広瀬小学校、広瀬公園 (2018-03-17 19:41)
 カレーうどん (2018-03-12 13:46)
 コウモリ侵入 (2018-03-09 12:53)
 夜明けも早い (2018-03-07 13:13)
 雨風激しい日 (2018-03-05 20:13)
 もうすぐ桜まつり (2018-03-05 15:26)
 夏日和歌山市 (2018-03-04 20:46)
 20℃超え夏日 (2018-03-04 15:41)
 但馬亭はあった焼肉丼 (2018-02-25 21:50)
 リスの餌を横取りするハト (2018-02-24 18:30)
 不気味な応援団 (2018-02-23 12:48)
 カセットテープは高い (2018-02-18 17:54)

Posted by karada at 15:16│Comments(2)日常の報告
この記事へのコメント
携帯・・・不具合があると面倒ですよね・・・

うちのは・・・名義が旦那なんで機種変更、紛失、修理などすべてに旦那の同意書が必要です(使えなくて困るのはうちで、携帯が必需品なのもうち)

ま~同意書に関しては旦那は文句いいませんので問題ないんですが(笑)

でも、携帯にEdy・iDなどのお財布携帯を全部入れてるんで・・・
一度、不具合が起きると難儀です。

ショップの対応って・・・微妙なところ多いですよね(-_-;)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2009年09月12日 23:23
みいすけさん
うっとうしい内容のブログですいません

( ̄∀ ̄)

今は快適です(*^o^*)
快適でいきましょう(^O^)
Posted by karada at 2009年09月13日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。