2009年07月21日

冷えたビールは冷えたグラスで

冷えたビールは

(写真は正確には発泡酒

やっばり冷凍庫で冷やしたグラスで飲まないと

旨さがワンランク、アップしますo(^-^)o

暑い時期はスーパーで買って飲むより

扉のある冷蔵庫に入っているコンビニで

またさらには、より家に近いコンビニでで買うのが、肝心です。

でも、そんなことをしなくても

買い置きをしていれば、何の問題もありません。

夏のビールの正しい飲み方でしたo(^-^)o


Posted by karada at 22:32│Comments(6)
この記事へのコメント
うまそー!!とは思えない自分が悲しい(T^T)
Posted by ☆レッド☆ at 2009年07月21日 22:34
写真のみ、先走ってしまいました。
役にたたない本文も、お読みください。
Posted by karada at 2009年07月21日 22:59
一緒
グラスはいつも冷え冷えです
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年07月21日 23:06
画像だけでも文だけでもビールが飲めない私はうまそーと思えません(;。;)
酎ハイなら…(笑)
Posted by ☆レッド☆ at 2009年07月21日 23:09
家に買い置きビール・・・

うちにはできへん・・・

あったら、あっただけ飲んでしまう(苦笑)
Posted by みぃすけみぃすけ at 2009年07月21日 23:41
グラスの冷え冷えは基本ですよね~(ニコニコ)

チュウハイもシリーズやろか(笑)

買い置きビール、危険です、ほんと・・・(笑)
Posted by karada at 2009年07月22日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。