2009年06月26日

マイケル・ジャクソンの死

マイケル・ジャクソンが亡くなったそうですが、不思議とショックはない。

こんなことを言うと、マイケルファンに起こられそうだが、

彼はミステリアスな死に方をするんじゃないか、と思っていたからです。

別にミステリアスな死ではなかったですが、死後いろいろな伝説がでてくるでしょうね。

近年は、華やいだ話題もなく、テレビの全盛期の映像を見ていると、

ちょっと悲しい気持ちになります。

ミュージシャンとして、50歳は、早すぎる死なのか、それとも十分に駆けぬけたのかは、

わかりませんが。

また、一生のうちで、これほど顔が変わった人もいないでしょうね。

マイケルのご冥福をお祈りいたします。

" 彼は白人になりたかったのだろうか。"

「からだコンディショニング」

※地図はこちら

※メールお問い合わせ

ご予約は:073-494-4301

診療時間10:00~22:00
 
休み不定休

パソコンからホームページはコチラ

mobile site

Fc2 mobile site

ブログからだコンディショニングはコチラ








同じカテゴリー(お悔やみ)の記事画像
ブルーノ・サンマルチノ死去
月亭可朝死去
ノーキー・エドワーズ死去
左とん平死去
大杉漣死去66才
ひかきん死去
星野仙一死去
はしださん死去
ムッシュかまやつ
肝付健太さん死去
竜じい逝く
千代の富士、九重親方死去
永六輔さん逝く
ムハマド・アリ
グレン・フライ死去
春団治死去
デビッド・ボウイ
襟裳岬
水木さん逝く
石やんまでも
同じカテゴリー(お悔やみ)の記事
 ブルーノ・サンマルチノ死去 (2018-04-21 12:44)
 月亭可朝死去 (2018-04-10 18:14)
 ノーキー・エドワーズ死去 (2018-03-14 13:14)
 左とん平死去 (2018-02-26 12:28)
 大杉漣死去66才 (2018-02-22 13:34)
 ひかきん死去 (2018-02-01 18:02)
 星野仙一死去 (2018-01-06 12:18)
 はしださん死去 (2017-12-04 18:46)
 ムッシュかまやつ (2017-03-02 20:15)
 肝付健太さん死去 (2016-10-25 21:31)
 竜じい逝く (2016-10-07 19:16)
 千代の富士、九重親方死去 (2016-08-01 21:29)
 永六輔さん逝く (2016-07-12 21:22)
 ムハマド・アリ (2016-06-05 21:30)
 グレン・フライ死去 (2016-01-20 18:32)
 春団治死去 (2016-01-14 19:50)
 デビッド・ボウイ (2016-01-11 21:01)
 襟裳岬 (2015-12-18 22:32)
 水木さん逝く (2015-11-30 22:01)
 石やんまでも (2015-07-08 18:19)

Posted by karada at 12:47│Comments(8)お悔やみ
この記事へのコメント
もともと生身の人間な感じがなかったので「死亡」って聞かされてもどうもピンときません。
いろいろあってこれからまた活動はじめるってとこだったのに、、そう思うとまあ残念ですよね。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年06月26日 15:03
みゅうママさん

生身の人間な感じがなかったですか。

ちょっと整形しすぎでしたよね。

合掌
Posted by karadakarada at 2009年06月26日 15:39
人気が出すぎて精神的におかしくなったのかなぁ(-.-;)
50歳、うちの旦那と同じ年。死ぬのは早すぎるけど、これ以上追い詰められるよりは良かったのかも…?
Posted by -jun- at 2009年06月26日 17:20
こんばんわ。

ものすごい人でしたね。
とても残念です。

歳をとってからも、いい味がでるんじゃないかなぁ。って、思ってました。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年06月26日 20:06
-jun-さん

今テレビで言ってましたが、皮膚を漂白しすぎて、

病気に対する抵抗力とかが、弱ってたらしいですね。

あと薬もね・・・

シェイプさん

ファンだったんですか?

ショックはない、て書いて悪かったかなぁ

合掌!
Posted by karada at 2009年06月26日 20:37
皮膚って漂白出来るんですか∑( ̄口 ̄)
整形する前はカッコ良かったのに…
Posted by -jun- at 2009年06月26日 21:39
-jun-さん

テレビでは言ってましたよ。
形成外科ではできるんでしょう。
ハイターとかじゃないと思いますけど・・・
Posted by karada at 2009年06月27日 11:20
kkkさん、ブログ読みましたよ。
Posted by karadakarada at 2009年07月06日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。