2009年06月09日

ホームページを無料で・・・

以前は「ホームページを作りませんか」という電話が多く掛かってきましたが、

最近では「ホームページを見さしてもらって、お電話しました。」と言っておきながら、

用件はと尋ねると、「ホームページを無料で作らせてもらいます。」と言う電話が、

何回断っても掛かってきます。

すべて無料であることはなく、、結局毎月のサーバー代金が必要になります。

しかしホームページがあるにもかかわらず、作る人があるから掛けてくるんでしょうが、

おかしいですね、ホームページを見て、ホームページを作りませんか、の電話。


 "ホームページ今日も4月のままです、

今日もHP経由の患者さんに指摘を受けました。
"

   からだコンディショニング」

  ※地図はこちら  メールお問い合わせ

  電話予約073-494-4301

  診療時間am10~pm10:00 休み
不定休

  パソコンからホームページはコチラ

  mobile site Fc2 mobile site

  お勉強ブログからだコンディショニングはコチラから 




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
和歌山撮影映画「ちょき」11月19日先行ロードショウ
10月1,2日竹燈夜
カツオとむくどり
熊本地震さらに被害拡大
今日もちょっと寒いですね
入浴中の死者
寄せてみた
金髪やで
いいなずけ陰陽師
ぶんだら動画
イタチョコ
グリコ
タブレットで見て
道頓堀
LINE詐欺
18日に竹燈夜
タブレットで見てね
メイパレ
城下町バル
コジマネット
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ記事は引っ越して継続中 (2019-07-04 20:12)
 和歌山撮影映画「ちょき」11月19日先行ロードショウ (2016-10-13 21:05)
 10月1,2日竹燈夜 (2016-09-24 19:53)
 カツオとむくどり (2016-09-04 19:46)
 熊本地震さらに被害拡大 (2016-04-16 20:10)
 今日もちょっと寒いですね (2016-04-12 15:49)
 入浴中の死者 (2016-01-21 18:42)
 寄せてみた (2015-09-25 19:16)
 金髪やで (2015-09-10 21:33)
 いいなずけ陰陽師 (2015-09-09 21:15)
 ぶんだら動画 (2015-08-03 22:04)
 イタチョコ (2014-12-08 23:15)
 グリコ (2014-10-23 11:45)
 タブレットで見て (2014-10-22 09:21)
 道頓堀 (2014-10-18 22:18)
 LINE詐欺 (2014-10-14 21:32)
 18日に竹燈夜 (2014-10-08 11:37)
 タブレットで見てね (2014-10-07 14:40)
 メイパレ (2014-09-27 21:00)
 城下町バル (2014-09-24 17:18)

Posted by karada at 20:48│Comments(8)お知らせ
この記事へのコメント
営業の電話なんだろうけど、不可解な電話ってありますよね。

うちも、「取材させてください」があります。
突っ込んで聞くと、要は「広告載せませんか」です。
おまけに、東京とか遠方の会社で、「取材にかかる交通費」まで、支払うことになるようです・・・
は???  ってなります(苦笑
Posted by ArielAriel at 2009年06月09日 23:06
う〜ん…

確かにそんな電話嫌ですよねぇ〜

まぁ〜今、作ってるホームページに重大な問題が発生しない限り、そんな電話は無視!
Posted by みぃすけ at 2009年06月10日 01:17
Arielさんところも、そんな電話多いのでしょうね。

無料で取材してもらう方法としては、こちらからFAXするのが、確実らしいのですが、まだ試してません。
一度各マスコミにFAXしてみては。


みぃすけさん

うちは何回も同じところから電話がありますが、結構話のネタにするので、楽しんでます。  (はっはっはっ)
Posted by karada at 2009年06月10日 12:01
karadaさんとこが試したら、教えてください(笑

karadaさんところも、うちも、東京とか遠方で宣伝してもらっても、あまり意味ないですもんね。
Posted by ArielAriel at 2009年06月10日 13:42
karadaさん

さっき、うちの方のコメントの返事で「さん」を付け忘れてましたごめんなさいm(;∇;)m

いやぁ〜 ネタにできるんだったらいいじゃないですか(笑)
Posted by みぃすけ at 2009年06月10日 14:31
みぃすけさん
ブログ名「にゃんちのうろうろ」でしたよね。
hnとブログ名が覚えられないので、捜すのなんぎしました。
karada
でもいいんじゃないですか。
kadara
だと和歌山弁ですが(ちなみにmixiではkadaraです、wa ha ha)

Arielさん
「ちちんぷいぷい」なんかは凄い反響があるらしいですよ。
もっともFAXしても取材してくれるか、わかりませんけど。(笑)
一回してみよか・・・
Posted by karadakarada at 2009年06月10日 15:49
karadaさん
そう、「にゃんちのウロウロ」です(笑)

捜索して頂いてスイマセンでした(汗)

今後とも\(^_^=^_^)/よろしくお願いいたします☆
Posted by みぃすけ at 2009年06月10日 19:35
みぃすけさん

右目しかちゃんと見えてないうえに、斜視、近視、老眼(根性で治る)

右脳も左脳も休眠中

記憶力は5.55MBくらいしかありません。

明日になって忘れていたらすいません・・・
Posted by karadakarada at 2009年06月10日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。