2009年06月07日

走りましたよ2回目

昨夜、一日あけて2回目のジョギングを20分程したところ、今日はさらに筋肉痛に

大腿部及びハムストリングに効いているらしく、立ったり、座ったりの際、ピクピクします。

ビタミン通常の倍、摂取して寝ましたが、目覚めが悪かった。

でもこれは焼酎の量が、少し多かったせいでしょう。

イコラブログを拝見すと、BBQへ参加する話題でいっぱいです。

いいですな~天気もいいし。

夜にやってくれ~

さあ仕事、仕事、でも今日はヒマそうですね。


走りましたよ2回目 昨夜は寝てしまいましたが、日本W杯出場ですね!

   からだコンディショニング」

※地図はこちら  メールお問い合わせ

  電話予約073-494-4301

診療時間am10~pm10:00 休み
不定休

パソコンからホームページはコチラ

mobile site Fc2 mobile site

ブログからだコンディショニングはコチラから  



同じカテゴリー(RUN)の記事画像
旨いね発泡酒も
ジョグ再開
同じカテゴリー(RUN)の記事
 ナイトラン (2009-11-05 23:34)
 旨いね発泡酒も (2009-10-26 23:23)
 股関節痛発生 (2009-06-16 12:30)
 今日も走ります。 (2009-06-13 21:13)
 ジョグ再開 (2009-06-05 14:11)

Posted by karada at 11:51│Comments(2)RUN
この記事へのコメント
BBQにて゛ジャズマラソン゛に誘われましたよ。


以前KARADAさんからも誘われていましたよね?

私も秋に向けてトレーニングを強化しようかな?
Posted by 海を越えて at 2009年06月07日 18:14
海を越えてさん(どうもいいにくいですね)

出ましょう!!(きっぱり!!)
Posted by karada at 2009年06月08日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。