2009年05月30日

足の爪が〜

 朝から左足の爪の付近が痛かったのですが

 夜になって、おそるおそる靴下を脱いでみると、

 げぇ〜(;`皿´)

 爪がとれた〜(>Σ<)

 けど痛くなくなりました。( ̄∀ ̄)
  



爪がないというのは変な気分です、痛くないし・・・。

   からだコンディショニング」

※地図はこちら  メールお問い合わせ

  電話予約073-494-4301

診療時間am10~pm10:00 休み
不定休

パソコンからホームページはコチラ

mobile site Fc2 mobile site

ブログからだコンディショニングはコチラから 
  


Posted by karada at 20:08│Comments(2)
この記事へのコメント
私も両足の親指の爪が黒くなり、剥がれそうです。


しかし、爪はまた生えてきます…。
Posted by 海を越えて at 2009年05月30日 21:37
1月に走り始めた時、靴が合わなかったのですよ。

海を越えてさんもそうなんでしょう。
Posted by karadakarada at 2009年05月31日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。