2009年04月24日

アルプスさん来院

アルプスさん来院 昨日イコラブロガーアルプス整体院のSさんが、

施術に来院されました。

時々コメントなどいただきますが、お会いするのは、

初めてなので、メールで予約をいただいてから、

楽しみにしてたのです。

実際のSさんは、想像していたより背が高く、

びっくりしました。

感じのよい、やさしそうな先生でした。

イコラブロガーで実際お会いした2人目の人物です、グッドハンドの施術も受けてみたいですね。

私もまた行かしてもらいます。

術後、写メを撮るというので、撮ってあげたのですが、ブログに載せるんですかね?

それとも記念写真?






「アルプス整体院」もよろしくブログはこちらから

「からだコンディショニング」

※地図はこちら  メールお問い合わせ

電話予約073-494-4301

診療時間am10~pm10:00 休み不定休

パソコンからホームページはコチラ

mobile site Fc2 mobile site

ブログからだコンディショニングはコチラから




同じカテゴリー(ブログ紹介)の記事画像
じいやアルバム
同じカテゴリー(ブログ紹介)の記事
 願い事 (2009-05-24 18:21)
 じいやアルバム (2009-02-27 19:56)

Posted by karada at 13:08│Comments(4)ブログ紹介
この記事へのトラックバック
昨日の休みは、前からお会いしたかったからだコンディショニングさんの治療院にお邪魔しましたもちろん、施術もしっかり受けてきました 今回、左ひざの痛みがなかなか引かなかったの...
からだコンディショニング!?【和歌山市の足つぼもできるアルプス整体院院長の映画と健康を楽しもう!】at 2009年04月24日 22:35
昨日の休みは、前からお会いしたかったからだコンディショニングさんの治療院にお邪魔しましたもちろん、施術もしっかり受けてきました 今回、左ひざの痛みがなかなか引かなかったの...
からだコンディショニング!?【和歌山市の足つぼもできるアルプス整体院院長の映画と健康を楽しもう!】at 2009年04月24日 22:35
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!

そしてごちそうさまでした!

画像はあとでブログ使いますよ(^_^.)
Posted by アルプス整体院 at 2009年04月24日 16:52
また一緒に飲みましょう。

昨日返り寒くなかったです?
Posted by karada at 2009年04月24日 17:54
やっぱり寒かったです

トラックバック失敗して、2つになったので削除してください

すいませんm(__)m
Posted by アルプス整体院 at 2009年04月24日 22:38
いいですよ

気にしない
Posted by karadakarada at 2009年04月25日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。