2009年01月24日

またまた同窓会の話題です

きょうは昨日と違って少し冷たかったですね、暖房もききが悪い感じです、ちょっと寒いね。icon24

今年する予定の同窓会についてほとんど全ての連絡がとれる凄腕幹事のSさんとメールで段取りをしてます。icon30

またまた同窓会の話題です 「今年また4月に同窓会をするので宜しくね、3月になったら皆に連絡しようと思っています。」 

またまた同窓会の話題です 「日にちも場所も決まってるんやったら、今から連絡しといた方が予定組やすいんと違う?」

またまた同窓会の話題です「そうやね、私も今からゆうとくわ。」

またまた同窓会の話題です 「今回はクラスとか制限ないの、出身校とかも?」

またまた同窓会の話題です 「違う学校で知らん人ばっかり集まるのは同窓会?」

またまた同窓会の話題です 「そうや、あんまりアクセスないんやけど、ブログで募集しとくわ。」

またまた同窓会の話題です「そやけど、大勢くる様になったら会場とか入れやんかも?」

またまた同窓会の話題です「そんなに和歌山の人見てへんで、このブログら人気ないし・・・」

またまた同窓会の話題です 「もし人数が大なるんやったら、抽選にしたらええし」

またまた同窓会の話題です 「えっ抽選って、私ら外れたらどうすんの?」

またまた同窓会の話題です 「その方が緊張感あるやん」

と二人ともずっと学級委員をしてましたが、片方の人はおかしくなったような会話が続きます。

それにしても準備しておきながら、抽選に外れたら参加できないとは・・・またまた同窓会の話題です

それでも参加者募集しております。


和歌山市立城東中学校昭和48年卒業生徒同窓会のお知らせです。 ik_11
平成21年4月18日(土)pm6:00 開始予定
場所:JR和歌山駅前 「日本海庄や」 (JR和歌山駅より徒歩3分)
ik_96   参加希望者募集します。 
和歌山市立城東中学校昭和48年卒業の人(昭和32年4月~33年3月生まれの人、ダブりもOK)
クラスは問いません。
お問い合わせは「からだコンディショニング」有北まで  メールでのお問い合わせはここをクリック
TEL:073-494-4301 
コチラもよろしく    またまた同窓会の話題です

    

またまた同窓会の話題です

桜はまだまだですね



同じカテゴリー(同窓会)の記事画像
広瀬同窓会その2
広瀬同窓会その1
同じカテゴリー(同窓会)の記事
 広瀬同窓会その2 (2009-11-02 16:33)
 広瀬同窓会その1 (2009-11-01 19:46)
 小学校同窓会 (2009-10-31 16:55)
 飲み会 (2009-08-25 18:26)
 また同窓会 (2009-08-16 19:34)

Posted by karada at 20:29│Comments(0)同窓会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。