2009年01月08日

おやじ

 おやじ またかと思われるでしょうが「ともぞう」です。

 今日は風呂に入れてもらっていい気分です。

 このまま寝てしまってもいいぐらいです。

 半野良猫のくせに風呂へ入れるとは

 えっ

 ふつうの猫は風呂なんか入らないって・・

おやじ   


  ちゃんと洗ってもらって

  拭いてもらっているところ





おやじ  




   「べぇ~」もできますよ。





おやじ







  猫の舌  ねこじたです。











http://karada.co.uk/
http://katakori.ikora.tv/
http://u-go.to/karada


タグ :ともぞう

同じカテゴリー(ともぞう)の記事画像
おやじと猫と私2
おやじと猫と私2
おやじと猫と私2
おやじと猫と私
同じカテゴリー(ともぞう)の記事
 おやじと猫と私2 (2009-01-11 11:38)
 おやじと猫と私2 (2009-01-07 14:01)
 おやじと猫と私2 (2009-01-06 15:03)
 おやじと猫と私 (2009-01-05 12:09)

Posted by karada at 19:40│Comments(1)ともぞう
この記事へのコメント
家の猫も入るかなァ~
Posted by MIU PAPA at 2009年01月08日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。