2009年01月07日

おやじと猫と私2

おやじと猫と私2 
  
  まいど「ともぞう」です。

  今日は外は寒いです。

  でも夜までうちには入れないのでどこか

  日当たりの良いところを探すしかないです。







おやじと猫と私2
  寒いけど眠い

  猫はじっと寝ている時間が大半です。

  けんかしたら負けるし・・・







おやじと猫と私2   相方はどこへ行ったんでしょ。

  いいわまた夜一緒に家で合えるしね。

  ちなみにここのお家には別棟に猫ハウスがあって

  猫ばかり5匹暮らしているんだけど

  怖くて入れないんです。 
顔の怖いパパは怖くないんだけど。おやじと猫と私2


http://katakori.ikora.tv/


タグ :ともぞう

同じカテゴリー(ともぞう)の記事画像
おやじと猫と私2
おやじ
おやじと猫と私2
おやじと猫と私
同じカテゴリー(ともぞう)の記事
 おやじと猫と私2 (2009-01-11 11:38)
 おやじ (2009-01-08 19:40)
 おやじと猫と私2 (2009-01-06 15:03)
 おやじと猫と私 (2009-01-05 12:09)

Posted by karada at 14:01│Comments(0)ともぞう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。