2008年12月26日

風が冷たいよ

風が冷たいよ 今日は風が冷たいですね、出勤途中雪のような白い物がちらついてました。ik_55

 歩いて通勤1週間め、指先がスースーすると思ったら穴が開いてます。icon23

 なぜ?歩くのと関係がないと思うけど・・・・

 歩く用に軍手ではなく、ちゃんとした手袋で500円もしたのに・・・

 一週間も歩いていると信号が青だと無意識に走るようになってしまいました。icon16

 荷物を抱えて走っているのを見かけたら笑ってください。風が冷たいよ


Posted by karada at 13:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。