2008年11月14日

ひざの痛み

icon01 和歌山市内は今日もよいお天気だったのですが、曇ってきました。icon02

まったく天気予報はその時にならないとわかりませんね。

「天候のことならワシに聞かんかい!」といった

漁師一筋60年の人なんかお天気キャスターになってもらって

漁港から中継してもらってもいいんじゃないでしょうか。



さてここ最近は膝お痛みを訴える患者さんが多く、苦労して施術しております。

自分自身も膝関節症ですが、これはまあ大腿部の筋肉を鍛えていれば大丈夫でしょう。

過去に膝を痛めていて、主に大腿部の筋肉の衰えからゆるい靭帯をカバーできずに

でる痛みは筋肉をつければ大丈夫ですよ。

昨日はお断りするほど忙しかったのですが、今日は少しの間買い物に行けそうです。

ひざの痛み



同じカテゴリー(施術紹介)の記事画像
なんだ?
カチカチ
裏メニュー
寝違い
目の疲れに
なんだこれは!
同じカテゴリー(施術紹介)の記事
 なんだ? (2008-11-27 20:59)
 カチカチ (2008-11-21 19:39)
 裏メニュー (2008-11-20 19:14)
 寝違い (2008-11-17 20:42)
 目の疲れに (2008-09-10 16:26)
 なんだこれは! (2008-09-03 18:45)

Posted by karada at 13:02│Comments(0)施術紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。