2008年11月01日

ベッドその後

少し前の話でベッド修理不可能で交換してもらったいきさつを紹介しました。

そのベッドが新品にもかかわらず、一週間もしないうちにきしみだしたのです。





あぁ~face10 この機種は全部欠陥品か!と頭にきました。新品なのに・・・

ベッドその後  さっそく販売所に問い合わせたところ2回目の交換は不可

 とのつれない返事です。

 別のベッドを送るので勘弁してほしいとのことです。


「じゃあこのギィギィベッドはどうすればいいんだよ」の質問には

「そこにおいといてください。」という返事です。face10

10万円近くもするんですよicon09 ギィギィなるので使えないし・・・icon08

一昨日はなんとか自分で修理する為、道具などを買いに4往復しまして、

少しましになりましたが、後部のギィギィは更に悲鳴をあげます。ik_95

昨日近所の家具やさんにわざわざ見に来てもらいましたが、

わずか5分で「直らんなぁ」と診断して去っていきました。face07

ベッドその後  そして今日新しいベッドが届きました。

 まさかギィギィいうまい・・・

 もうドキドキです・・・

 ベッド押してみます

 なりません。 これが  あたりまえです。face04




ベッドその後  
 2台並べても

 一台は使用禁止ik_41

 これってじゃまなでけですね。

 face06



再びコーナンへ・・・・icon16

ベッド裏側に補強の金具をビス止めです・・・

知らない間に赤いシミがついてるなぁと思ったら、指の皮むけてるし

ベッドその後 ベッドその後 ベッドその後

右手親指の皮やぶれそうなのでここまでです。face08

修理一応終了ギィギィ音消失しました。face02

専門家でもダメだったのに直ってしまいました。

人はなかなか治りませんが、ベッドは3日で治りました。

かといって、ベッドの修理はお引き受けしませんのであしからず。

ベッドその後



同じカテゴリー(日常の報告)の記事画像
ん?この立て札
ヘリコプター低空飛行
ちょうどいい
大中ネギ多い
本屋プラグ
ビルの足場
岡公園のリス
もう花見してる・東京でも開花宣言
広瀬小学校、広瀬公園
カレーうどん
コウモリ侵入
夜明けも早い
雨風激しい日
もうすぐ桜まつり
夏日和歌山市
20℃超え夏日
但馬亭はあった焼肉丼
リスの餌を横取りするハト
不気味な応援団
カセットテープは高い
同じカテゴリー(日常の報告)の記事
 ん?この立て札 (2018-04-12 19:33)
 ヘリコプター低空飛行 (2018-04-08 13:59)
 ちょうどいい (2018-04-05 20:33)
 大中ネギ多い (2018-03-26 13:10)
 本屋プラグ (2018-03-24 21:16)
 ビルの足場 (2018-03-22 19:56)
 岡公園のリス (2018-03-18 20:11)
 もう花見してる・東京でも開花宣言 (2018-03-18 14:32)
 広瀬小学校、広瀬公園 (2018-03-17 19:41)
 カレーうどん (2018-03-12 13:46)
 コウモリ侵入 (2018-03-09 12:53)
 夜明けも早い (2018-03-07 13:13)
 雨風激しい日 (2018-03-05 20:13)
 もうすぐ桜まつり (2018-03-05 15:26)
 夏日和歌山市 (2018-03-04 20:46)
 20℃超え夏日 (2018-03-04 15:41)
 但馬亭はあった焼肉丼 (2018-02-25 21:50)
 リスの餌を横取りするハト (2018-02-24 18:30)
 不気味な応援団 (2018-02-23 12:48)
 カセットテープは高い (2018-02-18 17:54)

Posted by karada at 18:58│Comments(0)日常の報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。