2008年10月17日

ベッドメンテナンス

ベッドメンテナンス

ベッドのきしみが直らないのでメーカーに修理お願いしました。

もうすぐ宅急便が代わりのベッドを持ってきてくれます。

ベッドメンテナンス



ちょと種類が違いますがまあ変わりないでしょう。face01

ここの会社は代わりを無料で貸してくれるので安心です。face02



ベッドメンテナンス



おおエステもできるik_20

といってもエステの道具ないし・・しませんけど・・face03

ところが顔の枕がついてないことがわかりましたface08

しまったface07顔の枕も一緒に送ってしまった!!

あわててさっきの宅急便の人に電話するもつながらず・・・face10

やっとでんわが通じて昼前には届けてくれました。

宅急便のひとご迷惑おかけしました、すいません。ik_75



ベッドメンテナンス



今日の主役「顔の枕」 フェイスピローと言ったほうがかっこいいですが

なんのこっちゃと思うかもしれないのでわかりやすく「かおのまくら」です。

どのように使用するかといいますと

下向きで施術するときフェイスペーパーをひいてここに顔をいれるだけです。

アースライトの顔の枕は額も全然痛くないですね。face02



Posted by karada at 19:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。