2008年10月12日

バナナダイエット

昨日来られた患者さんがバナナダイエットをしたけれど、効果がなかったらしいので、ダイエットについていろいろ質問をされるにで、アドバイスをしてあげました。




効果がなかった理由

朝バナナと水のみ  これはまあよいでしょう

昼は外食  けっこうカロリーあります

これはカロリーの低そうなものをえらびましょう

  から揚げ定食とか好きやし・・・

夜仕事が遅いので8時以降になります、炭水化物は控えましょう

  ご飯、うどん、お好み焼き、餅とか好きやし・・・

極端にいえば、ご飯なし油もん以外のおかずのみ

アルコールも飲むならおかずも控えめ

  カロリーオフの発泡酒とか美味しくないいうし・・・

  間食するし・・・ik_40

  運動にがてやし・・・

バナナダイエットしてるというより朝はバナナ食べてますがあと普通以上に食べてますですね。

以上の注意点を考慮して再びバナナダイエットに挑んでください

といってもバナナ売ってません

たしか先月まではバナナコーナーが


探してみたんですが・・・
  


バナナダイエット
バナナダイエット


 


バナナダイエット


 


バナナダイエット


 


バナナダイエット


 

バナナダイエット

ちなみにオークワの果物売り場でうろうろしているとおばさんに、

  「この梨いくらかわかれへんかな?」

ちょうどその梨の値札だけついてなかったのです。

そんなの僕に聞かれても・・・face07

オークワの人に聞いたらええのに

おばさんは次に警備員に聞いてましたよ。ik_95

バナナダイエット

同じカテゴリー(まじな話)の記事画像
似てる
甘いもの
背が伸びた?
同じカテゴリー(まじな話)の記事
 似てる (2014-09-25 22:00)
 甘いもの (2009-01-16 20:21)
 背が伸びた? (2008-08-28 21:27)

Posted by karada at 12:39│Comments(0)まじな話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。