2016年07月21日

アンドロイドmineoの移行

今朝はまだ涼しいぐらいの肝心でしたが、

やっぱり昼から夕方までは梅雨明けてるので暑くなりました

しかし関東の方ではまだ梅雨はあけないみたいですね


iPhoneからアンドロイドスマホにやっと変更できました

mineoの設定はネット、もしくは取説では機種が違っていたら

ぜんぜん違う・・・・

電話は新しいスマホで切り替えOKになりましたが

使い方がiPhoneのiosとは全く違う代物、使いにくい

メールの設定もmineoに電話で何回も問い合わせましたが

設定自体はできていますが、メールの着信30分異常かる、おそい・・・

LINEの移行も試みていましたが

LINEのアカウントのメール変更ができず

むりやりな感じでアンドロイドに移行しましたが

履歴は消え(これはかまわへんのですけど)

結局今日の時点ではLINEのメールアドレスが変更できなかったのと

アンドロイドスマホのメールが届くのがかなりおそいという結末で終了

何が間違っているのか・思い通りになかなかいかないと、ストレスがたまるね

しかし前向きに明日もがんばります!!

目もちゃんと見えていないのにね

アンドロイドmineoの移行

写真はしたの方を昨夜伐採したコーヒーの木

安定が良くなりました



同じカテゴリー(日常の報告)の記事画像
ん?この立て札
ヘリコプター低空飛行
ちょうどいい
大中ネギ多い
本屋プラグ
ビルの足場
岡公園のリス
もう花見してる・東京でも開花宣言
広瀬小学校、広瀬公園
カレーうどん
コウモリ侵入
夜明けも早い
雨風激しい日
もうすぐ桜まつり
夏日和歌山市
20℃超え夏日
但馬亭はあった焼肉丼
リスの餌を横取りするハト
不気味な応援団
カセットテープは高い
同じカテゴリー(日常の報告)の記事
 ん?この立て札 (2018-04-12 19:33)
 ヘリコプター低空飛行 (2018-04-08 13:59)
 ちょうどいい (2018-04-05 20:33)
 大中ネギ多い (2018-03-26 13:10)
 本屋プラグ (2018-03-24 21:16)
 ビルの足場 (2018-03-22 19:56)
 岡公園のリス (2018-03-18 20:11)
 もう花見してる・東京でも開花宣言 (2018-03-18 14:32)
 広瀬小学校、広瀬公園 (2018-03-17 19:41)
 カレーうどん (2018-03-12 13:46)
 コウモリ侵入 (2018-03-09 12:53)
 夜明けも早い (2018-03-07 13:13)
 雨風激しい日 (2018-03-05 20:13)
 もうすぐ桜まつり (2018-03-05 15:26)
 夏日和歌山市 (2018-03-04 20:46)
 20℃超え夏日 (2018-03-04 15:41)
 但馬亭はあった焼肉丼 (2018-02-25 21:50)
 リスの餌を横取りするハト (2018-02-24 18:30)
 不気味な応援団 (2018-02-23 12:48)
 カセットテープは高い (2018-02-18 17:54)

Posted by karada at 21:55 │日常の報告