2016年07月06日

眼科レンズ今度から予約

野々村元県議の判決は、懲役3年、執行猶予4年になったそうです

またまた最初の記者会見の号泣会見がテレビからなんかいとなく流れましたね

この野々村元議員、野々村竜太郎オフィシャルブログ書いてるね

おかげで兵庫県議の政務活動費の返却されるお金が多くなったらしいです


さて今日も和歌山市は真夏日で暑かったですが、6日目となるとからだが慣れました

京都は5日連続猛暑日だったそうです

10日は京都行きですが、電車もラ・セーヌ(会場)も冷房がきいてて涼しいからね

冷房は寒いぐらい効くので、ちょっとは汗かこう

やっと眼科に行ってきました、コンタクトレンズがもう無いし

目の検査は右レンズありで1.0、左レンズ無しで0.1、今日は見えにくい

先生の診察では、左白内障手術後はきれいで異常なし

レンズ外す際は、目薬さしてから外すようにとの指導

今日は比較的空いてるなと思いましたが、予約優先みたい

予約ができるのは知らなかった、今度から予約していこうと思ってます

レンズはちょうど在庫がなく、金曜日にまたもらいに行くことに

ほんとに予約できるの知らなかった

予約しておけば在庫がなかっても取り寄せておいてくれるそうです

眼科レンズ今度から予約





同じカテゴリー(日常の報告)の記事画像
ん?この立て札
ヘリコプター低空飛行
ちょうどいい
大中ネギ多い
本屋プラグ
ビルの足場
岡公園のリス
もう花見してる・東京でも開花宣言
広瀬小学校、広瀬公園
カレーうどん
コウモリ侵入
夜明けも早い
雨風激しい日
もうすぐ桜まつり
夏日和歌山市
20℃超え夏日
但馬亭はあった焼肉丼
リスの餌を横取りするハト
不気味な応援団
カセットテープは高い
同じカテゴリー(日常の報告)の記事
 ん?この立て札 (2018-04-12 19:33)
 ヘリコプター低空飛行 (2018-04-08 13:59)
 ちょうどいい (2018-04-05 20:33)
 大中ネギ多い (2018-03-26 13:10)
 本屋プラグ (2018-03-24 21:16)
 ビルの足場 (2018-03-22 19:56)
 岡公園のリス (2018-03-18 20:11)
 もう花見してる・東京でも開花宣言 (2018-03-18 14:32)
 広瀬小学校、広瀬公園 (2018-03-17 19:41)
 カレーうどん (2018-03-12 13:46)
 コウモリ侵入 (2018-03-09 12:53)
 夜明けも早い (2018-03-07 13:13)
 雨風激しい日 (2018-03-05 20:13)
 もうすぐ桜まつり (2018-03-05 15:26)
 夏日和歌山市 (2018-03-04 20:46)
 20℃超え夏日 (2018-03-04 15:41)
 但馬亭はあった焼肉丼 (2018-02-25 21:50)
 リスの餌を横取りするハト (2018-02-24 18:30)
 不気味な応援団 (2018-02-23 12:48)
 カセットテープは高い (2018-02-18 17:54)

Posted by karada at 20:58 │日常の報告