2016年06月27日

スマホで音楽にしました

自由にできるお金がある時とない時では、ぜんぜん違いますね

551があるときない時よりもっと気分がいい

しかしそう長くは続かない

今使ってるスマートフォンのiPhoneのストレージがもうない

一番大事な商売道具を何とかしないと

しかしストレージがあんまりなく、バッテリーも弱ってるのですぐになくなると

あまり使いませんね

仕事の電話とLINEが中心

いちいちうるさいfacebookなんかも外してるし、めんどくさがなくていい

あるのはTwitterとInstagramとLINE

あとはあんまりいりませんね、ゲームなんか時間のロスなのでやりませんし

送ってくるなよLINEで、と言っているのに送ってくる人がある

なんかもらえるのでしょうか?どうせゲームの中でのコインとかそんなもの

昨日は京都行きの電車の往復、スマホとiPadで音楽を聞いていたのみでした

本は読まずに、目を温存したおかげで、眼のほうがずいぶん楽でした

2.3日前から歩いている時音楽聞くように

あまりスマホのバッテリーも使いませんし快適

自転車走行中スマホでイヤホンつけて音楽は違反ですが、歩きはいいですからね

スマホで音楽にしました



同じカテゴリー(日常の報告)の記事画像
ん?この立て札
ヘリコプター低空飛行
ちょうどいい
大中ネギ多い
本屋プラグ
ビルの足場
岡公園のリス
もう花見してる・東京でも開花宣言
広瀬小学校、広瀬公園
カレーうどん
コウモリ侵入
夜明けも早い
雨風激しい日
もうすぐ桜まつり
夏日和歌山市
20℃超え夏日
但馬亭はあった焼肉丼
リスの餌を横取りするハト
不気味な応援団
カセットテープは高い
同じカテゴリー(日常の報告)の記事
 ん?この立て札 (2018-04-12 19:33)
 ヘリコプター低空飛行 (2018-04-08 13:59)
 ちょうどいい (2018-04-05 20:33)
 大中ネギ多い (2018-03-26 13:10)
 本屋プラグ (2018-03-24 21:16)
 ビルの足場 (2018-03-22 19:56)
 岡公園のリス (2018-03-18 20:11)
 もう花見してる・東京でも開花宣言 (2018-03-18 14:32)
 広瀬小学校、広瀬公園 (2018-03-17 19:41)
 カレーうどん (2018-03-12 13:46)
 コウモリ侵入 (2018-03-09 12:53)
 夜明けも早い (2018-03-07 13:13)
 雨風激しい日 (2018-03-05 20:13)
 もうすぐ桜まつり (2018-03-05 15:26)
 夏日和歌山市 (2018-03-04 20:46)
 20℃超え夏日 (2018-03-04 15:41)
 但馬亭はあった焼肉丼 (2018-02-25 21:50)
 リスの餌を横取りするハト (2018-02-24 18:30)
 不気味な応援団 (2018-02-23 12:48)
 カセットテープは高い (2018-02-18 17:54)

Posted by karada at 21:00 │日常の報告